2009年9月27日日曜日

多忙ですが楽しい



朝一で木岐へ、運動会を観に行きました。

私も直子ちゃんもインターネットバーチャル住民なのですが行政側からはあまり案内がない、、、こっちから積極的に参加する意思を表に出した方が融和するかなと1時間かけて行って、ついでに一般参加の競技にも出場を果たしました!
午後からは直子ちゃんの撮影がありまして、幸田は待機、、

その後トヨトミ珈琲さんのギャラリーに移動、東さんの赤い布地を使った空間装飾を観に、ついでに作家さんと作品を一緒に撮影。

クロダミチヨさんのポートレートも作品に埋もれた状態で撮影させて戴きましたが、なかなか好評で2人ともはまっています。



楽しい撮影ですね〜

注文の多いカメラマンに育って欲しいなぁ〜







その後、鳴門の黒崎にありますイル・ローザってお

店で写真講座の方が個展、展示のサポートに伺いました。

心あらわれる写真です。

是非とも〜

0 件のコメント: