2009年9月8日火曜日

最近の睡眠欲

相当に眠いけど、することはまぁまぁ・・ありまして。
まぁ、何とかできたのでこれを書いていますが。

そんな時はipodで音楽をシャッフル、イヤフォンで聴きながらPCをすると
けっこう眠気がマシになるのであります。

しかし、それでも眠い時は大変です。
例えばmixiにも後で読み返してみると
「なんだこりゃ?!」という記述がなされているのでおそろしい・・

普段からすでに日本語が破綻しているので存分にそれが出るのでしょう(汗)。


昨日はお友達のフルートの先生がコンサートを開催しまして、撮影隊として行って来ました。

それはもう、彼女の世界。

実は演奏を見せてもらうのは初めてだったのですが
「緊張するぅ〜!」
終始そう言いながらもとても楽しんでいるのがこちらにもよく伝わってきました。
いつも楽しそうでパワフルで会う度すごいなぁ、と思います。
自分もあれくらい突っ走れる性格ならなぁ、と。

たっくさんの花束やお菓子、お手紙に囲まれて・・
記念写真もたくさんの生徒さんやお友達にせがまれ・・

私もちゃっかり一緒にパチリ♪キレイなお姉さんと♪

0 件のコメント: