2009年9月9日水曜日

予定はなくなったけど


今日はバイクの納車だったのですが、先方から電話があり延期になりました。
「いきなり夜はやっぱり危ないし、今日は風が強いからどうしてもって言うんでないならやめとき。」
と言われ、嬉しいやら悲しいやら。

受け渡し場所まで弟に乗せて行ってもらう予定だったけど、そのまま二人夜ご飯に。
彼と会うのは久しぶり・・ってんでもないです。
最近やっと想いが届いて、私に優しくしてくれるようになりました(笑)。

私が行きたかったお店の名前をいくつか挙げた中、彼が行った事がないという花杏豆へ。
ここは昔から大好きな空間なのですが、彼もまた、とても気に入った様子。
美味しいビーフシチューやサラダにパン、コーヒーにケーキまでセットでした。
いわゆるちゃんとしたお食事ですね・・。

それも含めあの雰囲気の中、久しぶりにリラックスできたんじゃないでしょうか。
24歳、いろいろと悩み多きお年頃ですね。


帰り道、満ちた水面が月灯りに照らされ、それを眺めながら車を走らせていると
またあの海で遊びたいような、何だか幸せ気分になりました。
それは満腹だったから??

0 件のコメント: