2011年10月26日水曜日

沢山の栗を拾って、、帰ってまたびっクリ

昨日は髙松のパン屋さんを撮影して時間が余ったので塩江を通って帰りました。
道沿いにイガを発見して、僕ら「してい」はちゅうちょなく車を路肩に駐めて
栗拾いをしました。あっというまに「かんぶくろ」いっぱいです。

もうひとつ、
講座のベテランから古い露出計が送られてきました。年代的には僕が生まれた頃の
製品ですね〜


光を受けて太陽電池の様に電気を発生させて明るさを計る、電池を使わないセレン式なのでまだ作動しています。型番で検索したら取扱説明書がセコニックのHPにpdfファイルでありました。やりますね〜。

0 件のコメント: