2009年10月30日金曜日

本日雑感


一昨日右手の指し指が勝手に動いて落札してしまいました。
グレッチもどきのエピフォン・ワイルドカットです。
明日には到着する予定で楽しみ〜

後はどうやって隠すかです、、、









午前中の建築写真撮影は11時まで待ったけど工事が未完成につき延期、早速その近所の「三木のうどん店」に直行!麺は良いのだけど出汁がますます甘くなってる、残念。

お客の意見を聞いて味に反映させたらアカン典型でしょう!

下り坂ですね〜



出汁の旨さはスーパーで売ってる濃縮だしレベル以下かインスタント並み
危ういです。










夕方から歯医者さんが撮影した口腔内のポジフィルム画像をスキャニング、
大急ぎで入稿、カプリチョーザでのツイッターオフ会に1時間遅刻m(__)m

ツイッターって何?
から始まって色々教えて頂きました。

i Phone欲しい!

今晩は十五夜の次の十三夜だそうで「十三夜おつきさん」と呼ぶらしい。
そして11/26,旧暦10/10は「とうかんや」と言うらしいです。
それぞれ月見の区切りの日らしいです。形は半月より少し太ったお月さんです。


0 件のコメント: