2009年10月12日月曜日

昨日の続きと今日のこと

昨日の画像が届いてので。
お友達が写してくれててマウスハープ新人デビューです!!
黒崎楽器によってFのブルースハープを買ってそのままお披露目、
自分はオフマイク気味で、だから自分の音が聞こえにくくて
練習無し、リハ無しなので直前に聞いたギターキーだけが頼りで、、、

出たとこ勝負の一髪たのし〜



ほんで本日のこと
午前中阿南で仕事して、夕方まで空きだったので木岐へ
田井ノ浜を過ぎた峠でお弁当タイム!

その崖下に下って行ったらきれいな海が
ぢつはきれいに見えますが、海藻もなく魚ちゃんもいなくなっちゃってる!磯焼け現象らしい、きっと森が関わってるのだろうと
勝手に思う私。
・・・らしいです。

磯近くの砂利浜は角が取れた可愛い石が目につきます。
川では見かけない、僕の育った環境では見たこと無い
まるい石です。
石には魂があるので持って帰らない方が良いと聞きました。
本日僕は魂を持って帰りました。
高校生の頃から魂を持って帰っては窓際や机のそばに並べてて大きな障害が無いので気にしてません。

0 件のコメント: