2009年11月10日火曜日

徳島新聞社主催のエナジー展お疲れ様昼食会がブライダルフォートハヤシでありました。
僕はアーチストバジャー→ゆるい展→村上哲史の繋がりでお手伝いさせて頂いています。
そこはまぁ写真館+結婚式場で非日常の空間でした。
美味しいランチが頂ける・・・
1500円定価の割にボリューム満点でやさおとこにはメイン量多すぎ重すぎフレンチでかつ野菜不足+フレンチに市販のごまドレッシング風サラダはヲイヲイ?もの、さっぱり感なしで結局4時過ぎまでおなかんなかで私の内臓どもがバターと生クリームと対決してる感が致しました。皆さん早く「和」に戻って下さいね〜
昭和一桁世代って本当にオイリーな食事好きですね〜






0 件のコメント: