2011年12月29日木曜日

おサボりしていましたm(__)m

写真講座の受講生さんから「使うで?」と預かりました往年の名器水中カメラ、ニコノス。完全密閉されたボディーから伝わるシャッター音がとても可愛くてこんなんもええなぁ〜って(^_^)

お芋さんの大きさをりんごと比較したら解ってもらえると思ってあげます。お味は干し芋用のクリーミー系のまんま、決して大味ではなくてちゃんとお芋さんの香り高く、甘く、ねっとりしています。

干し柿と一緒に干している様です。

遠藤久美さんの作品を購入しました。

吉田さんから頂きましたワインをがっぽがっぽ頂いています(^_^)


1年前に衝動買い致しましたギターをようやく整備しました。韓国製のきれいなギターです。

ボディーがアクリル製で重いのがトホホですがそれなりの音は出ます。

液晶テレビのまえにおいて撮影しました。

フェンダージャガー、ジャズマスターのシェイプが好きです(^_^)

0 件のコメント: